いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

うだうだ

2006-02-26 | 日記らしいもの。

例のごとく黙々とスキル&サブのレベ上げなんかをやってる。

島にいきたいのだけど、サブの名声があまりに低くて
このごろはバアスなどに通ってる・・・
でもねぇ、洞窟の中ばっかりだと窒息しそう

ってことで、ぼったくりな移送費を払って
クシャミなどに行ってみた。
先にココナッツじゃないのか

ってもまあ・・・メインが連れてってるわけだけどね。

複数攻撃のない闇。
ここは1発で倒せないとソロは無理だぁ○| ̄|_ 
レベ36。完全寄生でも、いちお生き残れてるようです。

夜はメインでパルパにお出かけ。
刀50と2人でパルパ1Fって無謀かと思ってたのだけど
なんかイケてる様子。
だけは任せろ(`・ω・´) シャキーン

トパとルビーをドロップして少々ご満悦
が、調子に乗りすぎて時々死にかける(*´△`)ハァハァ

光カモノハシいいねえ、なかなか落ちないし
壁&元気・回復が あたし的にはかなり使える模様。
ペット、もうちょっと育てたいなぁ


最新の画像もっと見る