いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

( ´;゜;ё;゜;)

2009-04-05 | 日記らしいもの。

何で生産に必死になってんのって言われたとしてさ
現在10アカ前後立ててるから、きっと必死の部類なんだろうけどさ
でも狩りも城も滅多にやらないし
実際に生産のキャラを動かす時間=童話の時間 だから
平日なら1日のトータルで1~2時間ぐらい?
生産するのにクリックやり続けたりするならまだしも
ほったらかして勝手に生産レベル上がってるだけなのに

ハーブとか農業って、1日1~2回面倒見ればいいしね
今はもう、別にメムが欲しくて生産はやらないよ
単に、レベルが上がっていろんなものを生産できるようになって
時々連盟で材料を欲しがっている人に寄付するのが楽しいだけだし
農業極めちゃった彼の場合は、100%惰性でとってるだけ
生産の次レベルまで必要経験800万とかの世界で、惰性以外何があるよ

狩りはせいぜい生産キャラのレベ上げ程度だから
装備もいらん、ペットもいらん、薬も買うほどいらん
だからメムに執着する必要もないんだよ

城はね、生産途中で装備とアイテムバッグ整理して
サバ変えて待機する作業がもうすでにかったるい
城にINしたとして、それから15分近く待ってるのもめんどくさい
その間ご飯食べてたりお風呂入ったりして戻ったらとっくに始まってて
どこぞの掲示板で放置放置言われるのもめんどくさい
童話よりご飯と風呂のほうが大事なんだよ実際
見ず知らずの奴に文句言われるからって
わざわざゲムに時間合わせるような生活はしたくねーよ(;´д`)
ってのがあたしの価値観だ

他の人がどういう思いで童話やってるのか知らんけど


たぶんね
狩りがメインのゲームならとっくにやめてる

そして昨日、何を見たくて100人もの人がこのブログにやってきて
300PVもカウントしたのかも謎


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぃく)
2009-04-06 21:13:40
必死って発想も面白いですねぇ…w
寧ろそんな必死にいくもさんの生態をチェックしなくてもwww
ああ、見てて面白いからですかね(^ー^)b

生産、あんまり時間とか元気とか無いとき楽しいですよね。
ほっとくとやってくれるから…w
大学始まって余計リアル>>>ゲームな生活ですw

狩りしたいですよー
遺跡行きましょう遺跡。
寄生しますので(^-^)b
返信する
Unknown ()
2009-04-07 05:45:18

見てて面白いってどうゆうこっちゃ(;´д`)

遺跡いいね、行くか~
誰に寄生しよっかなぁ・・・
返信する
Unknown (Mr.S猫)
2009-04-07 14:09:56
いくも一人いれば何周でも行けるでしょうに(・∀・)
返信する
Unknown ()
2009-04-07 16:57:06
|qェ゜)いくもっちなら遺跡なんてちょちょいのちょい…(・∀・)ニマニマ
返信する
Unknown (いくも。)
2009-04-07 18:07:25
ちょwww
Mr.S猫&れ よ
ブログだけ見に来るのやめろよ( ´Д`)
返信する
Unknown (宝石)
2009-04-07 18:11:47
一次生産して、1,5次生産して、その材料は他人へと。。。

もう自分の生産上げる気力が無いようなw
装備は90のが作れれば十分だし、薬はエリクで十分。
修行者の為のロゼが造れたら完璧

遺跡行こうよ遺跡。
で、幸子じゃなくて、呪いの箱開けて楽しもw
返信する
Unknown ()
2009-04-07 21:38:07
( ´;゜;ё;゜;)←コレが気持ち悪いよ
返信する
Unknown ()
2009-04-07 23:42:55
ぇ、面白過ぎると思うんですがww
行き成りアキバネタ満載だったり…w


装備、90の作れれば十分か~
今90ちょいだった記憶。
材料が取れねーです。

遺跡ー(*ノノ)
いくもさんは宿主(ぇ)側ですよね?w
返信する
Unknown ()
2009-04-10 00:37:26
なんじゃこのコメントはwww

まあ何だ、別にやりたいことやりゃいいんじゃねーの?ってことだよ結局( ´;゜;ё;゜;)
返信する