いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

最近よく村長に呼ばれる件について

2007-01-26 | 日記らしいもの。

このごろ、うちの連員が村長にマークされている。
たいてい1日に誰かが呼ばれているのである。

中身とサブキャラの数が大幅に合わないというのもあるんだけども
(1人でキャラ4人動かしてる人いるしね)
それにしても呼ばれすぎだろと思っていた頃。


INした途端に呼ばれるAちゃん、これは奇跡か(# ゜Д゜)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラ名って (辰王)
2007-01-27 19:49:46
よく呼ばれるキャラ名と、ぜんぜん呼ばれない
キャラ名があるような気がしませんか。
辰王なんて1ヶ月に1回呼ばれるかどうか^^;
返信する
いらっしゃいませ~♪ (いくも。)
2007-01-27 21:28:12
w(°o°)w おおっ!!辰王さん!

そうそう、「またこのひとだ!」ってこと多いですよね!
辰王さんはあたしのメインと同じ種族なのに
滅多に見かけないよ~~~~

ちなみに、やっと呼ばれたと思ったら真夜中の放置中だったりしません?w
返信する
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪ (あ*ゃ2)
2007-01-28 20:55:24
(///∇//)ハァハァ

返信する
お邪魔します(遅っ^^;) (辰王)
2007-01-28 21:57:50
ご挨拶してませんでしたね^^;
よろしくお願いしますね。

夜間呼び出しは悔しいので、会話のログバック
はしないことにしてます。^^;
返信する