いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

中途半端な実験

2008-07-23 | 日記らしいもの。

今日はサッ●ロビール工場に行ってきた。
元々は見学の為にいったわけじゃなくて、
本当は事前に申し込まないといけないそうなんだけど
特別に混ぜてもらうことができた。

見学終わったあとで、出来たてビールをゴクゴク。
ここ数年はほとんどお酒を飲んでいないので、珍しく昼からビール飲んだけど
泡がきめ細かいし、ヘンな苦味もなくておいしー。

さらにおかわり自由。他社の工場は1杯だけのトコが多いんだけど
さすがサッ●ロ、気前がよいですな。(と持ち上げてみる)


さて。
城が終わったあと、最初の待機場所と思われるここに
飛ばされるわけなんだけど


じゃあずぅっとここに居たらどうなるんだろうという疑問が湧く。

①実はこのまま次の城にも参加できる
②同じように見えて最初と最後の場所は別物
③トムクスの所に出される
④SGの箱の上(攻城戦の部屋の入り口)に出される
⑤未知の何か


さてどれだ。

正解は

ここですた。

どのタイミングでここに来たのかはしらない。
だって放置したまま寝ちゃったから(*´∀`)ヶラヶラ

最新の画像もっと見る