いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

童話王国の謎

2007-02-12 | 日記らしいもの。

やきそばUF●の塩味に納豆をトッピングして撃沈したいくも。です
みなさんこんにちわ。
汁気がない麺類+納豆はキケンです。


このたびのアプデでちょこちょこ仕様変更がありましたね。
幸運祈願時と効果が切れた時に
黄色いメッセージが出るようになったのがメジャーですが
大老の平時技にも出るようになりました。

遭遇率を上げるための技、偽装。
もともとは、幻獣にメムをちらつかせて引き寄せるというような
ニュアンスの技だったのですが、真相は不明でした。



どうやらメムは道具袋にしまってあること、
メムを握り締めて幻獣の意識を向かせること、が判明しました。
握り締めて見える、ということは手の中に収まっていてはダメなわけで
手からはみ出るぐらいの紙幣もしくは大判?のような形状なんでしょうかね。
大手を振って歩けるってことは、はじめ人間ギャートルズに出てくるような
石のゴロゴロ転がるお金のようなのでもないってことですねぇ。
いやー勉強になった。
皆さんどうもお疲れ・・・・・・マテ

まだです。

もういっこ謎があるんですけどね

騎士団って何ですか。
綾小路翔でもくるんですかねぇ(゜∀゜)ぷしゃーーー!!!
てか寄せ集めの村人に戦わせないで
最初から騎士団出てくれば早いんじゃ・・・・。
なんか真相を知ってる人は教えてくださいまじで。

最新の画像もっと見る