いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

土の奴らを追い求めて。

2006-10-24 | 日記らしいもの。

現在連盟レベル5。
次のレベルになるためには、カードが@3枚足りないのである。

しばらくカードの事が放置されていたと思われがちなのだが
遺跡のカードが自力でドロップできるとか出来ないとかいう次元の問題ではなく
たどり着けない為に、購入を考えていたのである

購入するためには当然資金が必要なのだけど
全員で購入代金を集めるというのが連の方針なので
当然資金がなければ、カードも揃わない。。。のですよ
盟主が自腹?無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!!
2アカ+上級のくせに、こんなにメム持ってないのも珍しいんじゃないかと思うんだけれどもヾ(;´▽`A``アセアセ


残っているのは、土スカンク、土カモノハシ、木コアラの3枚。
連の資金は100万メムちょい
先日500万メムで泥ペンギンを購入してしまったので、追加で買う余裕もない。


メムがないなら自力で出すしかないべ、ということで
あたしは闇+魔で彩花村に篭ることにした。
大老+魔でも良いのだけど、遭遇技使っても儀式にはかなわないのと
ペットのレベル上げには儀式が丁度良かったりするのです

丁度連員の剣士Dちゃんがいたので連行。


しばらく頑張ったけど2アカ分の戦利品がこちら
ゴミはその辺に撒き散らしてたので少なめ

人形が全種類出た・・・・・・・・・○| ̄|_ 


夜、新しく連に加入した刀のOさんの歓迎会を開催。

最近顔役に昇格した獣王B君に企画を押し付けお願いした。

初仕事のB君、新しいゲームを考案してきた。
題名は・・・・・・・なんだっけ、忘れた(*´∀`)ヶラヶラ

3都市のNPCが喋るセリフを4問出題、だれが言ってるのかを探すゲームだ。

①あまり無理をしないように
②わたしきれいかしら
③リュフの空~みなの笑顔~
④みんなとおしゃべりすれば、色々な情報が入ってくるものよ


さて、みなさんわかります?


あたくし、一番乗りさせていただきました(/∇≦\)
賞品は保険証でゴザイマシタヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

Oさんこれからも(=´ー`)ノヨロシク
B君初仕事お疲れ様b


最新の画像もっと見る