いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

神的FOOD

2008-09-23 | 日記らしいもの。

やっぱすき家の「ねぎ玉牛丼」に、さらにねぎトッピングは
最高にウマいっすね。
今日も食べちゃった。


朝起きたら義勇がきていたので参加してみる。


何かの箱4つもらった。3つはゴミだった。

1つはスーパーお宝だった!


連盟部屋にいってみたらえらいことに

入ってくる人に「重い!」って不評だった。


連盟の共有倉庫について、ちょっと使い方の見直しをしてみた。
今までは少人数だったので倉庫のアイテムのことを把握できていたんだけど
人数が増えてきたので間に合わなくなってきた模様。

サブ連のほうも活用すればいいんだけどね
倉庫がまだ1しか完成していないから
生産キャラ移動させるのもちょっと躊躇ってしまう。


個人倉庫、せっかく箱が5個あるんだし
5まで拡張できるようにして欲しいよね!

最新の画像もっと見る