いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

とりあえず、という言葉は単なる言い訳である。

2006-09-28 | 日記らしいもの。

本格的に風邪を引いてしまったようないくも。です。

薬飲んだら眠くて眠くて
連チャで「お風呂ROM」と言ったきり消えてしまったわ(/∇≦\)スンマセーン

現在明け方の4時半。
変な時間に起きてしまった。
おはようって言ってみたけれど、連チャからは何の反応もない。
むしろ返事が返ってきたほうがビビるよそうゆう連じゃないはずヾ(;´▽`A``アセアセ

国営商店の福袋、中身入れ替えたね。
巷で噂のあったとおり、幻獣リセットアイテムが導入されていた。
あんまり魅力的な内容じゃないんだけども
あたしにはやらなければいけない事がある。

ジュース、コーヒーの検証である。

前回幻獣ミルクについてはこのブログにも書いたのだけれど
あれからイロイロな方のブログから拝借したデータによると
ミルクの場合は
(宝石対象の初期値÷10)+(幻獣LV÷10)+4 <宝石アリの場合> で良さそうである。

予想では、後ろの+αの部分が違うと思われる。
そこをはっきりさせたいだけなんだけどね・・・悪いクセ

本当は2000円分買うつもりだった。
しかし1000円使った時にやめてしまった。

1個目:幻獣用ミルク 武器レベル低下塗料 おもちゃ材料箱
2個目:何かの箱 武器レベル低下塗料 魔法の箱

バカにしてるのか(# ゜Д゜)

ま、とりあえず今日は勘弁しといてやろう


だ・・・だめだ、言ったらだめだ(;´Д`)ハァハァ
決して思っていても口にしてはだめだ(;´Д`)ハァハァ

くだらないものに500円盗られているのをわかってて
国営商店をクリックしてしまう愚かな人間


だなんて、絶対言ってはだめなんだぁ~~~~~~~orz





こちら大老の§輝羅§

彼は、あの日に嫁に言いつけられたことを必死で頑張っていた。
あの日の悪夢はこちら9/13の日記

嫁が言い放った一言で、§輝羅§は家に帰ることが出来ず
IN時間のほとんどを狩猟に費やしてきた。

竜のヒゲ、竜のなみだを取っては連盟倉庫に寄付し
倉庫がいっぱいになると竜の牙を取って雑貨に売って小遣いを稼ぐ日々。

そして、彼の長い旅路は最終局面に突入する。

@58万。
§輝羅§の旅は終わるのかそれとも・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-28 18:52:57
2回目ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!



輝羅たま+゜*。:゜+(*´;ェ;`*)+゜:。*゜+.



陰ながら応援してまつ…。



     
返信する
(〃∇〃)テレッ☆ (§輝羅§)
2006-10-05 00:33:04
僕の隠れファンキタ━(*´∀`)━!!



(童話)鬼嫁日記
返信する