いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

外装変化。

2006-06-01 | 日記らしいもの。

ダンナの§輝羅§君、今日から6月だし 衣替えをすることにしたよ。

連チャで「遺跡HELP」頼んだら
拳王Sさん、司祭Tちゃん、刀将Hちゃんが参加してくれたよ。
メインの魔を入れて全部で5人。

w(°o°)w おおっ!! 全員上級職じゃないですか
ちょっと前にはこんな光景、想像できなかったよ。
みんな強くなった(*´∀`)(´∀`*)ネー

時間も少々遅めだったので
大老の技「無知の真似」を使ってみた。
遺跡で一度も遭遇せずに、シュナーベル先生まで来れたよ
サクサクっとやっつけて終了

職業の勲章と、シュナーベルの勲章ダブルでもらったよ。
やったね(`・ω・´) シャキーン

早速外装変化の為の材料を集める事にした。

強化皮よろい・・・着てた。
旅人のブーツ・・・はいてた。
水晶の指輪・・・マケで500メムだった。
鹿皮の帽子・旅人の手袋・黄金のお守り・・・自作した。
エメラルド・・・銀行にあった。

15分ぐらいで全部揃ったよ ( ゜∀゜)・∵ブハッ!! 


しかし・・・。


頭の上の鳥は何だよ(;´Д`)ハァハァ
しかも帽子の両側、パー○ンかよ!
きーてよ○ーマン~僕のとこ~ろへ~♪


{おまけ}
駆け出しの頃の§輝羅§君



立派に出世しました


最新の画像もっと見る