いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

たまに動く

2008-09-19 | 日記らしいもの。

人形箱の中がぐちゃぐちゃで大変なので片づけをすることにした。
使っていないIDでキャラを出してきて
中身を全部出して銀行にぶっこむ。
人形箱の中でかぶってたのもあってスペースが減った。

銀行3枚分と少し、良う溜めたもんだなー。


属性別にしてみた。

箱が足りなくなった。
片付けたはずなのに溢れた○| ̄|_ 
まあ当然といえば・・・・w

14時の攻城戦の前に、あんまり乗り気でないダンナさんを連れて
71-義勇にいってみた。


司令が1匹でたけど何もなかった。
この前は1人で大変だったけど、さすがに今回は余裕な感じだ。

お土産は期待を裏切らずコレ
中身はやっぱり・・・・ゴミだったショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


あと、攻城戦の待機室では研磨できないみたいです。
とても忙しいになってしまう。




21時からネットラジオやる言うので聞きにいってみた。
なかなか面白かった。グダグダだったけど( *´艸`)´艸`)クスクス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐだぐだでしたねぃΣ(ノ∀`) (ネトラジで話してたうちの一人でつ)
2008-09-20 16:40:57
一番うるさいと言われた者です。
こんにつわ(*´艸`)

聴いてくれてたんだ、ありがとぅ゜+.(*ノェノ)゜+.

今回は数人が一緒に会話してたおかげで、
かなり聴きずらい&意味不明だったそうで・・・
反省点がいっぱいになってしまいました。

今後どういう方向にもってくか
まだまだ思案中なんで、
またお暇な時に聴きに来てくださいネ♪
(よければ生声出演もいかが?w)
返信する
Unknown (いくも。)
2008-09-21 03:20:58
いらっしゃいませ、妄想系のお方ですかー。

そですねぇ、本当は直接DJさまにお伝えしたほうが良いのかと思いますが、ここにひっそりと率直な感想を残しておきます。

リスナーの人たちとコミュニケートしたいのか、DJさまの普通のスカイプをリスナーが聞いていればいいのか、趣旨がだんだん不鮮明になっていったのが残念でしたね。
また、ゲストの方は1~2名で、交代で出演されたほうが聞きやすかったかもしれません。

とはいえ、童話内の交流を広げるツールとしては面白いです。頑張ってください。
今日はお菓子狩り行けなかった、またの機会に参加させていただきまーす。
返信する