いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

体力装備

2008-06-20 | 日記らしいもの。

連盟の中でも転生を考えている人がいるので
体力装備を充実させることにする。

最近刀将S君が頑張って謎の盾にチャレンジしていたのだけど
ことごとく精錬に失敗していた。
謎装備ができても、今度はそれに入れる石が手に入らないんだ。

それで、マケで精錬して体力のついている盾が売られているって言うので
連盟資金で購入することにした。

連盟資金ピーンチ!いちばんあった時の1/20しかないよ、君たち。
もっかい貯めよう(=σ´ェ`=)σ ネッ!!

0時の城に参加してみる。
壁たたきの功績って、7だよね。

これって、1回でも叩いたら7ポイントもらえるのかな?
それなら、例えば防衛の間に1回だけでも壁叩いたら、7ポイント加算されるのかなぁ?
という疑問が湧いてきた今日この頃。






最新の画像もっと見る