いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

融合もいいけどカレーもね

2006-09-07 | 日記らしいもの。

カレー全く関係ないです。

気前良く融合しまくった
・火筋力成長のブラックキング
・ネグロブルーメ
・木体力成長のクロスズ
・闇筋力成長の駄レッカブト(これについては昨日の日記を参考)
こいつらの育成でアプアプしてるのですよ
新MAP出来たっていうのに、盗賊の巣なんか篭っちゃってますよ



今日は連員の刀将Hちゃん、幻獣士B君、刀将S君、司祭N君で
噂のミニ幻獣を探しにいった。
公式サイトの画像から予測すると
海底洞窟とラビット草原ではないかということで
海底洞窟を探検してみたが、いっこうにそれらしきものはハッケンできず。


このミニ幻獣、何せ情報が少ないのである。

某情報サイトの掲示板はもちろんのこと
ヤフってググって2ちゃんにもいったし、台湾サイトもいったし
他人のブログ黙って覗きまくったし

台湾サイトめっちゃ面白くて
9級封印石(LV160まで)が存在するのに驚き。
ミニ幻獣のことは「袖珍幻獣」って言うんだって、そでちんげんじゅう・・・?

あ、探知機はですね、台湾サイトによると
普通の探知機がその場所に存在するかどうかを知らせてくれるもので
精密探知機が、どうやら座標まで教えてくれるというものらしい。
が、入手方法は結局わかりませんでしたわ○| ̄|_ 


結局得た情報は、小人山と水晶山にミニ幻獣がいたという証言だけなのである。


探知機なるものが存在するというけれども
どこで手に入れるかも全くわからないのである。

どこかのNPCで買えるんじゃないかという噂
国営商店で売ってるんじゃないかという噂
ドロップじゃないかという噂
義勇で出るんじゃないかという噂
ミニ幻獣が落とす箱に入ってるんじゃないかという噂
(某サイト様ではその箱のアイテムリストに書いてないけど)

どれもこれも的外れの様子。

何一つ正確な情報がない中で
まぁ・・・考えて見ればもしハッケンしたって 病院送りが関の山なんだよね

最新の画像もっと見る