いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

お誕生会

2006-01-09 | 日記らしいもの。

今日は連員Sさんのお誕生会
毎回なにかしらのゲームを考えるのだけど
あたしのもっとも苦手とするかくれんぼをすることにした^^;

場所はバグダット。
主役のSさんに隠れてもらい、見つけた順を競うゲーム
1)☆から外に出なければ(街中なら)屋内外どこでも隠れてよし
2)主賓は必ず一部分が見えるように隠れるべし
というルールを設定し 捜索スタート

数分経過するが、まだ誰も発見していない。
必死で探すみんな。
そして、一番に発見したのがAちゃんだった。続いてTちゃん。

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
やっぱりあたしドンクサー

さまざまな推測が脳裏をよぎる。
めちゃめちゃ上手に隠れているんだろうか、
いあまてよ、彼のことだからそんなに凝った事はしないかも・・・

かなりアプアプしながらBDの街中を走りまくる。
カート乗っていなかったからMPガンガン減っていくけど
そんなの構うもんか

みんな笑ってるしー 見つからないしー
どーよあたし。。。
ヒントがいっぱい連チャに流れる。
パンツがなんだとか 銀行の近くだとか
パンツばっかり気になってマジわかんない。
半泣きになりながら、入った幻獣販売店・・・

イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

・・・確かにパンツね。
幻獣屋のネーチャンのスカートの中を
堂々と覗き見していらっしゃいました。
ヘンタイヽ(`Д´)ノムキー

かくれんぼ=隠れる という固定観念を
堂々と逆手にとられた結果。
(# ゜Д゜)ヤッベ 脳のシワ減ってる模様。

賞品はみんなで変身。1人落ちてるし○| ̄|_ 
お誕生日(*´∀`)ノオメデトゥ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ここで、あたしのブログを熱心(謎)に見ていただいてる方々
また1つ伝説が増えていることにお気づきだろうか。

そう、ヤミクモの変身なんよね
変身薬は不正のないようにあらかじめ順番を決めて
連HPのとある処に集合時間前にUPしておいた。
さらに1位になったAちゃんに
賞品の事は一切伝えずに、ただ上か下か
(要は正順か逆順か)選んでもらった。
正順だけだとネタとして仕組む事も出来るからね。

そしたらさぁ・・・
こんな事ってアリなの
まじ勘弁して欲しい_ノフ○ガクーリ

どうやら奴の呪縛は続いているようだ(;´Д`)ハァハァ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sさん)
2006-01-10 23:08:46
お誕生会ありがとうございましたm(_ _)m

別に、ネーチャンのパンツ覗いてたわけじゃないが( ̄▽ ̄;) |彡サッ
返信する
Unknown (Sさん)
2006-01-10 23:12:28
追伸・・・頂いたプレゼントの箱開けてみました。 伝説集カード手帳、カイコのまゆ。でした。
返信する
Unknown (Aちゃん)
2006-01-10 23:31:20
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆でしたw



とちうも落ちて(*´д`*)ハァハァ

最後も落ちて(*´д`*)ハァハァ



不完全燃焼っぽいけど、コアラちゃん見れてラッキーでした



また連れてってくださいよねI。しゃん
返信する
Unknown (いくも。)
2006-01-13 07:26:03
(〃´∀`)ノ≪*。o゜ォッヵレサマ゜o。*≫ヽ(´∀`〃)



箱の中身はドンマイヨヽ(・ω・`)



Aちゃん、コアラ見学の途中で落ちちゃったけど

INした時びびったでしょ(*・艸・)
返信する