いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

遺跡へ遠足

2006-01-06 | 日記らしいもの。

連に3人しかいない、っていうことで
競技場にいってみた。

連最高記録の50ステージには及ばなかったけど
49ステージで歴代2位?になった。

ちなみに今週のランキング

7位ですねぇ~。

おもむろに、「遺跡ってつおいの?」とつぶやくあたし。
「( ̄-  ̄ )ンー  島にソロでいったら即死だった」と連員Tちゃん。
3人ならなんとかなるかなぁ・・・
(LV56.57.62の3人ですがね^^;)

じゃあ、ちょっと遠足いってみるかと
まずはウワニ島に到着。
船長にレベ60以下の来るところじゃないと脅され((((*´Д`)))プルプル



んま!かわいいじゃないの!おっかないけど・・・

僧侶の縛りも効いてるし、拳法家も心強い。
あたしも水ならなんとか落とせている模様。
なんかいけそうだねー、っていう間に遺跡の入り口到着。


((;゜Д゜)ガクガクブルブル キタ━(゜∀゜ )ヨ━!
これが噂に名高い(?)遺跡かぁ。

どうしる?帰る? ちょっとだけ行こうか? いってみよー

と、怖いもの見たさというのはこうゆう事を言うんだろう。
時間はかかるけど、縛りのお陰でほとんど無傷のまま
こんなところに到着。

はい、3階のボスですねぇ~。


続いて6階のボスですねぇ~。

奇跡的にブラウニーちゃんを倒してしまった。
勲章はもらえなかった。
7階にたどり着いたけど、ここら辺になるともうレベ80超えている。

もう一度言いますけどね、レベ56と57と62の3人なんですわ。
すっごいねぇ~、来れるもんなんだなぁ
さすがに1回の戦闘でMPすっからかんになってヤクチュウだし
ペットもバタバタ死んでしまうので 
強制送還にならないうちにBDへ帰る。

今度は5人フルPTで来てみようね~
もっと先までいけるかも(○ゝω・)b⌒☆NE!


最新の画像もっと見る