いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

OHさか

2009-01-04 | 日記らしいもの。

所用のため新幹線にて新大阪往復。
行きは割と空いてたのだけど・・・
帰りがすさまじかった。
新大阪→新横浜、ずっとドアのとこに立ちっぱなし(;´д`)
しかも窓の前にすごーく背の高い女の人が立ってて
おねーさんの肩越しにチラチラと景色が見えてた(;´д`)
たぶんこの辺が新富士駅だなと思って
富士山見ようと思って
必死で窓の外をのぞいてみたけど
山頂のほう雲に隠れてて
そう言われれば富士山かな程度しか見えなかった(;´д`)
東海道新幹線上り線が最高で乗車率200%だったって聞いて
そりゃそうだろ新幹線で体勢を変えるのもやっとだったし(;´д`)

自分にご褒美だつって
近所のスーパー銭湯にいった
夜10時なってようやく癒された
風呂上がりの冷奴が妙に旨かった

ウイルスバスターのお試し期限が今月末なの
頻繁に右下に延長しろって広告が出てきてうざい
急かされるとやりたくなくなるから
ギリギリになったら購入してやるよ
たぶんそれまで毎日うざいけど(;´д`)

明日病院いってこよ
なんか正月の間、食欲がなくて体重が減った
「いいなー」って言われたけど
何がいいんだよ、正月の何が楽しみって食うことだろがよぉー
絶対血取られる・・・針嫌い

なんかよくわかんないけど童話は牛追い中。

最新の画像もっと見る