いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

義勇いってみた。

2005-10-07 | 日記らしいもの。

数ヶ月ぶりの義勇参加してきた
レベ帯が51~60に広がったので、連のみんなと参加できるようになって
連員のSさん、Rさん、Tちゃん、Hちゃんとの5人でPTでTRY
1時の義勇に当たりそうっていうので、キツネ鯖虹の都市移送石の前で待機していると・・・
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ
しかも虹だぁ~。急いで衛兵隊長の元へGO~

PT全員が連員だと、とってもリラックスして戦えてラク
僧侶のTちゃんが縛ってくれるので、HP薬はほとんど使わず。
攻撃のみんなも強いのでMPも減らず(単に鈍足なだけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・)。

密かに箱を期待したのだけど、ゴミしかもらえませんでした○| ̄|_ 
働いてないから仕方ないや( ゜∀゜)アッハハ

義勇は大勝利のうちに終了~名声を少しもらいました。

その後久しぶりにグルル島に移動して、まったり狩り。
鏡、まだ出てないのよね
まあ、まだ自力で火ブタ倒せないので、のんびりショボイ大地を打ちまくり
みんなと遊んだことと、元素操作の%稼ぎと、義勇+ぐるるで経験14万減り大満足でした

また遊ぼう(*´∀`)(´∀`*)ネー





最新の画像もっと見る