いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

旅立ちの日

2007-07-26 | 日記らしいもの。

今日は、滅多に来れないところに来てしまった。




2年近く連れ添った§輝羅§君と離婚することにした。
どこかに旅立ってしまったのか、もしかすると戻ってくるのかすらわからない。
随分悩んだ結果だった。

決意の薬を片手に、BDの離婚NPCへ手続きをする。



離婚証明書という書類をもらった。
ただそれだけだった。
おわりの時なんて、案外そんなものかも知れない。


配偶者欄から§輝羅§君の名前が消えていた。
バツイチキタ━(*´∀`)━!!

証明書をクリックしてみると



私は私はあなたから~旅立ちーますー
あずさ2号が頭の中を横切る。


そして数十分後。

こんなとこにいたり。
2人だけで超あっさり地味婚。
ちなみにお相手の方もバツイチ





以前、生命の結婚指輪の存在をブログに書いたけど
実際自分が作ることになるとは思ってもみなかったよ。



また新婚になりました。
よろしくお願いします○┓ペコリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・)ニヤニヤ ()
2007-07-27 18:05:17
勝手に結婚式すんな(*`Д´*)プン

でもまあヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

返信する
(;´Д`) (いくも。)
2007-07-27 20:23:06
自分の結婚式なんか
恥かしくて人に見せられるかぁ~~~~~~


ありが㌧
きっと幸せになるよきっと・・・・


返信する