いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

祝・連盟金庫

2006-12-28 | 日記らしいもの。

バンブーコアラとマッドペックは自力で出そうと思っていた。
でも・・・・人間諦めも肝心なわけで。

最後に1枚だけ残ったマッドペックのカードを
ダメモトで某取引サイトで募集したら
なんと、すぐ売ってくれる人が見つかったのですよ。

無事お取引を終えました。
揃ったカードはこちら


さて完成記念式典の準備をしなくてはいけない。
連員に鳩を出す。「今日記念式典やるから来てください」
それが午後6時ごろのはなし。式典はその5時間後の予定。
なんちゅうムリなスケジュールだよ(*´∀`)ヶラヶラ


それでも数名集まってくれた。

「えー、本日はお忙しいところお集まりいただきまして、誠にありがとうございます。このたびはレベル6のカードも無事集め終わりまして、ご協力いただきました皆々様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。この連盟を設立して約1年半、色々な事がございました。しかし今こうしてここまで造りあげて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

誰も聞いてねぇよ(;´Д`)

おまけに気が短い奴らに詰め寄られ・・・・


遅いって何がどう遅いんですか先生

無事に金庫設立しましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



みんながバタバタ寝てしまったので
残った3名で競技場にいくことにした。

盾人形の効果はこちら

物理攻撃に防御力がUPするんだそうだ。

さあ、久しぶりの競技場、僕らは最高記録を打ち立てることが出来るのだろうか


戦いは終わった。もしかしたら、盾人形も体力人形もいらなかったのかも知れない。

はじめての100ターン制覇、(*´∀`)ノオメデトゥ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


ちょっぴりいい気分(*´ェ`*)ポッ

次回は連盟ランクイン目指して頑張るぞ☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

最新の画像もっと見る