いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

忙しいっていいことだよね

2008-07-17 | 日記らしいもの。

14時の城に参加してみる。
今日はそんな過疎ってなかった。
壁たたいてたら、また愛人に呼ばれた。

どうしてこう毎回毎回、人が忙しい時に呼ぶかねえ。
あたしのこと愛してるのはわかったけど、我慢し・て・ね



とりあえずあたしの名前を世間に知らしめてみた。
場違いなのですぐ退出したけど ( ゜∀゜)・∵ブハッ!! 


城が終わった後、丁度晴れだったのでSG地下でボスをやっちまうことにした。

久しぶり~~。でもなんも出なかった。

さて、戻って生産でもするかなと思ったら
超珍しくこいつが歩いてた。


びっくり機能にしてたのであまり気がつかなかったけど
解除してみたら

でっかいですやんヽ(´Д`;)ノ

そのへんにいた人を呼んで

とりあえず青い箱をもらった。

でもそのまま遺跡に連行される。


箱の中身は

まあそんなもん。

さっきもらったコレは


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
今日の一等賞(`・ω・´) シャキーン


0時の城に参加してみた。

なんとなく1番を取りたいコレだけど

絶好のチャンスで敢え無く撃沈○| ̄|_ 
タッチの差で2番だったショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


明日はバイト昼からだから夜更かしできるのをいいことに
連員のS君とDちゃんを誘ってシロネコ見学へ

おみやげはスカだったけど
シロネコに萌えてくれたようでよかったっす。

あー遊びすぎだ。

最新の画像もっと見る