いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

野菜村とか

2009-01-13 | 日記らしいもの。

今日さ、すっごい久しぶりにネットマーブルの野菜村にいってみたんだよ。

あのゲームは、ゲーム自体はどーでもいいんだけど
数年前あそこで一緒に遊んでたメンバーが
何人もまだうちの連盟にいるわけでさ
今の連盟の原点のようなもんなんだよね。

でまあ、何ってわけでもないんだけど
行ってみたらすっかり様子も変わってて
操作も忘れてしまっててさ
もちろんギルドには誰一人いなかったりしてさ
いたらいたで怖いけど・・・


で、きまぐれラジオやってたんだけども
そのとき聞いてたリスナー・・・まあ連盟員しかいないんだけども
3人いたから、みんなで野菜村いってみようぜーっていって
わざわざインストールしてやってみたの。
自分がどんなキャラだったかすら忘れてたし
もちろんIDとパスが一発で合致するわけもなく
ようやくINして、おまいら、そんな格好だったか?的なw


相変わらずなんというか・・・・ね・・・。

でもま、なんとなく面白かったよ。
ずっとやろうという気にはならなかったけど。
実はレベルが464だったのは内緒。


最新の画像もっと見る