いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

まーつーわ、いつまでもまーつーわ(;´Д`)ハァハァ

2007-02-06 | 日記らしいもの。

朝起きたら
なぜか台所の三角コーナーが行方不明になっていたいくも。です
皆さんこんにちわ。

難関だと思っていた闇樹木が手に入ったのはいいんだけど
残りのガイコツやらオバケやらのほうが手ごわいのではないかと思う。

久しぶりに現れた刀戦士のU君なんだけど
黒ポリ変身ってあの時のアレのままっすか( ´△`)
いつから出てないんですか君・・・・。

あっついくもはまったく音沙汰なし(・_☆)キュピーン!!

IE7インストールしてみて半月。
まあ使い勝手は慣れたら便利な気がしてきてたんだけど・・・・
いい加減頭にきてさっさとアンインストールしてやった。
「エラー落ち多すぎ」


つーことで
某100円ショップで
三角コーナー買ってきます((((((((((ヽ(* ・ω・)ノ ぶぅぅん

最新の画像もっと見る