いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

青ネコいくどー

2005-11-21 | 日記らしいもの。

ボスツアー、なんか最近人が少なくなった気がするのは
気のせいでしょうか。みんな勲章もらったのかな??

あたしは今日ソロでねずみ倒しにいって
緑のネズミ勲章をいただきましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
今のところ、ゼリーとネズミだけは、ボスソロ可能の模様( ゜∀゜)アッハハ
強い筋力ペットを持たない魔は、ボス嫌いなのであります

さて、連員Aちゃんを連れて、勲章狙い。
最初はSさんと彼女のレベ上げをするつもりだったのだけど
HちゃんにTちゃんが参戦してくれるというので
こりゃ、20台のAちゃん連れて勲章いけそうだ~~~って急遽ボス狩りに変更

Aちゃん、まだ青ネコいったことない=1回目
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
ヨコシマな考えが浮上。「青ネコいこーYO」
しかしこれが、後に不幸な結末を産む事になるとも知らず・・・。

青ネコの迷宮到着。
Aちゃん先頭に青ネコちゃんに話しかけてもらうものの、戦闘にならず。
あれ~~~??なんでだろ
「クエ発生してないから??」
「でも発生してないけどK君>あたしのダンナ様(*´△`*) はイケたよね?」
「どうしようー」
「んーAちゃん、ものすごく強いけど挑戦してみる?」
「やる~~~」
しばらくこんな会話の後、決心して挑むことにケテイ(・∀・)

念のため、戦闘開始そうそう堀田君でAちゃんに超元気をかけたのだけど・・・
堀田君が動く前に、Aちゃん一撃戦死○| ̄|_
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!

あとで調べたんだけど、青ネコが出てくるクエ「パンドラの箱」は
レベ30条件だった。
多分K君はレベ46だからいけたんだと思う。
Aちゃん、20台だからね・・・

この埋め合わせはスパルタで許して。:゜(。ノω\。)゜・。 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *´艸`)´艸`)クスクス (Aちゃん。)
2005-11-21 20:33:05
(´∀`*)ウフフ



スパルタ( ´∀` )bどんと来い!!
返信する
(・∀・)ニヤニヤ (Ⅰちゃん。)
2005-11-22 03:00:35
スパルタで今日も殺しちゃった○| ̄|_ 

(/∇≦\)スンマセーン
返信する