いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

きたきた

2007-12-21 | 日記らしいもの。
 
望んでるのはこうゆう単発のイベントじゃないの。


変身もねぇ・・・


この1年を振り返ってみて、本当に記憶に残るようなイベントがないことに気付く。
勲章すらもらえることはなくなったよね。
バレンタインの時も、夏にも、ハロウィンの時も、クリスマスも多分ない。
せめてせめて、勲章ぐらいは毎年欲しいかなぁーって感じ。

イベントといえば、GMがピンクの文字垂れ流して現れて
変身するとか、何かを売るとか、決闘するとか
指定された時間にPCに張り付いていられないからつまんない。
それに、眠いの我慢してまで参加するほどのものでもないのよね。

好きな時に、好きなだけ参加するというタイプのイベントがなかったのが
ほんと残念なんですよ。
以前は、6月にヘビ倒しまくって、7月に牛倒しまくって
ちょっと疲れた感な時もあったけど
見知らぬ人とPT組んだり
メインよりも連打できる弱小刀戦士キャラが大活躍したり
1週間、普段と違った楽しみがあったもんだった。
封印石配るイベントまたやって欲しいなー
せっかく獣王になっても石が自由に手に入らないから
いまだに1~2級ばっかり投げてる始末。

あの手のイベント全然なかったもんね。
やればいつも何かしら不具合が起きるわけだけど
別に昨年と同じだっていいのにねー。


無料になったから?まあそれもあると思うけどさ。
ワンダーランドのほうに力入れてたから?そしたらもうずっと童話はこんな感じなのかなあ。


最近グチっぽいなー

最新の画像もっと見る