いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

STAND UP TO THE VICTORY いくつもの夜をこえて あの星をつかんでみせる

2009-02-24 | 日記らしいもの。

最近よく、ガンダム無双2をやっているとウトウトと寝てしまい
気がついたらゲームオーバーになっているいくも。です、こんばんは。

今日は連盟員の斧戦士D君が
名声を上げるために王国売りをするんだと言っていたので
そんならボス巡りでもするかーつって
剣匠いくも→と2人で城地下ツアーに出かけた。

本当に珍しい事なんだよ
あたしが狩りをするなんて・・・・

RB

SG

BB


ブルーバードなんて道忘れてさ
テキトウにいったら着いた
名誉のため、斧D君に適当だったなんて悟られてはいけない

このあともう一回シロネコやって名声2000ゲット


んで、ついでにレベ上げでもするかって
孤独人形の経験と盾と体力があったので彼にプレゼントして
メインの魔でサピに連行

途中でミニを発見し


俺は見学するから1人で頑張ってと言われ


逝った


ヘタレにミニソロなんか無理だろJK!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斧D)
2009-02-28 07:37:40
このたびはご迷惑をおかけいたしました。
いつの日か壁になれるようにがんばります。
いつの日だろう・・・
返信する