いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

目標達成しました

2007-07-31 | 日記らしいもの。

ずっと言い続けてきたこと

競技場で1位になること。

無理だと思ってたことも

頑張ってみれば何とかなるもんだね



最後の敵を倒した時は

今まで届かなかった100ステージを

クリアできたことが嬉しかった


もう「今週のランキング1位」っていうネタじゃない




1位になるまでレベル70にならない

なんていいだしたばっかりに

ひたすらペットのレベルとスキルをあげた

言い出したからにはやらなきゃさ



連員Hちゃんが花火をあげてくれた

虹の銀行で(´゜ω゜):;*.’:;ブッ

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


これで心置きなく次へ進めそうな気がした。



今日の一言

(# ゜Д゜)中毒!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(# ゜Д゜) ()
2007-08-01 14:03:52
(*゜▽゜ノノ゛  オメデ㌧

じゃんじゃん狩るぞ!
(# ゜Д゜)中毒ヵ!
返信する
おめでとん^^ ()
2007-08-01 20:40:43
なんか足跡残されていたんでー

うちにも闘技場の為だけに、
なんとなくLvを止めているのが居ます。
気が向くとチャレンジしていますが、
100で倒されるとむなしい・・・orz
返信する
(*´▽`*)ノ゛ (いくも。)
2007-08-01 21:02:03
㌧:
ジャンジャン・・・スパルタ((;゜Д゜)ガクガクブルブル


計さん:
ご訪問ありがとうございましたー
うわ100で倒されるのは悲しいですよね(;´Д`)
返信する
おめでとう~ (ネイ)
2007-08-01 22:17:00
魔で闘技場いったことないけど、すごいな^^

今度試しに行ってみまーす♪
返信する
(。・ω・)ノ (いくも。)
2007-08-02 08:49:30
ネイさんおはようございます。

記録に残していないだけで、すごい人はたくさんいらっしゃいますからね
ぜひ魔でTRYしてみてください(`・ω・´)
返信する
あらためて^^ (ッサ♀)
2007-08-03 00:40:10
花火の場にいたのでそのとき言いましたが、
あらためて、おめでとうございます。

ウチの幻獣がSSに写ってる。^^
花火でよく見えないけど^^;
返信する
(*´∀`)ヶラヶラ (いくも。)
2007-08-03 08:25:45
(*´▽`*)ノ゛有難う

銀行で騒いでるのはたいていうちの連でしょう

そうそう、ちょうど写ってたから
微妙に参加してもらっちゃった(σ・∀・)σYO
返信する