いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

連盟共有倉庫の夢よ。

2005-11-09 | 日記らしいもの。

やっと。ですよ、やっとw
ついに連盟カードが揃いましたよ。

思えばこの1ヶ月半は、カードとの戦いだったなぁ・・・

今日は闇月。
そろそろ出てもいいんじゃない?って期待して
連員B君、途中参加のAちゃんとキャンディ山をうろうろ。
途中連員Tちゃんを発見する。
みんなこっそり地道にカード集めしてくれてるんだぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

Aちゃんが落ち、B君と2人で半ば作業のように土竜人を狩り続けること
約2時間。

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ

B君が叫ぶ。

時々キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ とか言いながら
関係ないゲンジュウ(しかも人形)だったりするので
少々半信半疑・・・だったのだけど、
B君が足元に「土竜人カード」をポイッ(゜ω゜=)ノ⌒゜した瞬間

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ってあたしも少々興奮気味。

この時を心待ちにしてた。
やっと共有倉庫が出来るんだ(*´∀`)(´∀`*)ネー

今までカード集めを頑張ってくれたみんなに感謝
ほんっと、ありがと(。・ω・。)ゞ


最新の画像もっと見る