いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

時代(とき)の流れに逆らってもいいじゃないか

2007-02-09 | 日記らしいもの。

最近は週末に運動を心がけているいくも。です。おはようございます。
電車で駅3~4つ分先まで行って、そこから歩いて帰ったり
市民プールで泳いだりしてます。
オフシーズンのプールいいよ、安いしガラガラだし。


美女と野獣はアイコンにも変化があったようで
回避ボタンがこんな絵になりました。

うそだよ(-。-*)



童話の僕らは何をしているのかというと
引き続きカード狩りなのです。

大老のカード攻撃が修正されたとのことで
ずっと封印していた、§輝羅§君のカード攻撃を出してみると・・・

ここ、中心なのでレベルが70まで出る場所なんだ
そこで対等に張り合ってるじゃないですか
外側だったら2人で1ターンキルも可能

すごいよ§輝羅§さん
メムの浪費もすごいよ§輝羅§さん
いちおスキルはプラチナカードまでいっちゃう予定です。


冥界洞窟でボーンゴーレムカードをゲットしたって言ったら
みんな地下道カード集めに躍起になったようで。。。。


とまあ、商人と大老の4人が同じ画面をうろちょろ・・・・。
ついでに連の商人の数を数えてみたら
全部で13人もいましたよ(多分)

うちの連どんだけ商人が好きなんだよ( ´△`)

最新の画像もっと見る