いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

OZ実装(`・ω・´)

2006-03-23 | 日記らしいもの。

さてさて、OZ実装になりましたね。

あたしは昨日、リアルで少々バタバタしていてね
新しいバイクなんぞを契約してきたもので
かなり興奮気味でしてね。
商談終えた帰りに事故渋滞にハマって、首都高ビタ止まり
通常40分もあれば帰れるところが、2時間近くかかっちゃって
お疲れモードでした。

で、まあ夜9時に「ちょっとだけ仮眠」のつもりが
がっつり朝までコースってわけで・・・・

OZ、なんだか連れられていったエメラルドの銀行くらいしか
堪能してないのですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・

生産モードなあたしは、敵もお強いというし
ぼちぼち探検することにしよう

最新の画像もっと見る