いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

農業180

2008-03-29 | 日記らしいもの。

今日はリアル花見にいってきますた。
夜桜、まだ散り始めてもいなくて満開。
誰も来ないような小さい公園で貸切状態の花見会で
縁あって誘われて初参加してみたのね。
全部で20人ちょっと参加していたんだけど、とにかく男性がマメに働くんですよ。
バーベキューも全部男性陣が焼いて配るし後片付けまで全部やってくれて
女性は焚き火の周りで座って喋って飲んで食べてるだけだった。
なんちゅう天国的な会なんだ~!!

お開き後、随分焚き火くさくなったので、閉店1時間前にスーパー銭湯にいって
帰ってきたらもうとっくに日付変わっておりました。
童話内花見に誘ってくれてたEさん、ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!
帰って来るの全然間に合わなかったよ~~~~

さて童話のお話。
某取引サイトで取引のお仕事をしているので、農業要員のレベルが結構上がった。

目標のレベル180をクリア(`・ω・´) シャキーン
上がった瞬間を見ていなかったから、正確にはいくつかは知らない。
でも300万オーバーなのはわかった。萎えるぅ~~
ハッカクとかいうケバケバしい植物が採れる様になったらしい。




最新の画像もっと見る