いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

オツカレ

2007-01-27 | 日記らしいもの。

連はごく普通に、いつもと変わらなかった。
ただ変わることといえば、連員Sさんが旅立つ事だけだった。

23時35分。いきなりかくれんぼが始まった。

23時55分。ようやく彼を探していた全員が集まった。
またこれが、辺鄙(へんぴ)な場所なんだよねぇ
あたしは結局わからずに、座標を教えてもらってしまったんだけど。





花火があがる。

23時59分。「これで12時過ぎてまだいたらウケるね」
23時59分57秒。「達者でねー」

そして0時ジャスト、彼の新しい旅が始まった。

「逝ったね・・・」
みんなは、しばらく無言でその場に座り込んでいた。


連盟部屋に戻ると、形見なんだかゴミなんだかわからないものが
適当に倉庫に押し込んであった。
半分はさっさと雑貨で処分した(´゜ω゜):;*.’:;ブッ



いつかは別れがくる。
だけど、また別の新しい何かの始まりでもあるんだから
残る者は笑って見送らなきゃいけないんだと思う。


リアルをどうか大事にして頑張ってね。

それでいつかまた
「(・∀・∀・)ヌッヘッホー」なんて言いながら登場してみてよね( *´艸`)´艸`)クスクス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ*ゃ)
2007-01-28 20:56:57


結局、お見送りにも参加できなかったよ。
返信する