いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

2008-02-17 | 日記らしいもの。

連盟員の刀将S君が、「この外見飽きたな・・・」とのたまったので
整形手術していただくことにした。

とりあえずもう片方の型はどうよ?ってことで
獣王B君と一緒に、緑の薬を持って魔女のサロンへ。


・・・・・・・誰?


S「いやだあああ、外装変化やるーーーー」
って超わがままなので、シュナーベル先生に証明書をもらいにいこうとしたら
B「俺寝る」
って、え━━(・∀・`*)━━!!!


仕方がないので2人でいってみることにする。
1回縛られて全滅、2回目再チャレンジで無事証明書をもらえた。
材料集めも適当に終わり、BDで変身


んまあ・・・・さっきよりはマシじゃねぇ?ってことで
なぜかそのまま試練へ


試練B3
経験帽子+経験指輪+夫婦狩り ペット1匹でこんなところ。
超経験人形使い甲斐ありそう(=σ´ェ`=)σ ネッ!!
ビシとどっちがお得なのかなぁ。

最新の画像もっと見る