いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

ふんふんふーん

2006-05-08 | 日記らしいもの。

例の兄弟にファロラビットのフンをドロップして来いといわれた。
フンはいやだ、シャトンのヒゲがいいと思っていたのに
どうやら話し掛ける人を間違えたらしい!?

だいたいさ、フンとか持って歩くのマジいやだってば。
とりあえず北ネコの森へ。


で、これがフン

なんかこうゆう足裏のツボマッサージの板ってありそうだよね、温泉とかに。
「フンになった」って連チャでいったら、みんなにエンガチョされた。
いじめないで(´_`。)グスン

北ネコの森から、帰りは徒歩にしてみた。
帰るときにもチョコレートパイがいるのか、だからこの辺でドロップしたのね。
ってことで、運良くドロップしていたパイを使って変な花園へ。

目の前にマリーゴールドがいるじゃないの(・∀・)ニヤニヤ
最近めっきりボスハンター気取りのあたしは
ついでにマリーにアタックすることにした。

マリーにも随分痛い思いをさせられてきた。
恨み晴らすのだっ!

ということでやっつけちゃいました(`・ω・´) シャキーン

勲章ももらっちゃった(σ・∀・)σYO

それから幻獣士Mちゃんのクエのお手伝いで
聖獣をやっつけにいく。

幻獣士Mちゃん、刀Hちゃん、あたしの3名でチャレンジ。
ステルスで逃れたMちゃんだったが、刀のHちゃんが死んでしまった(´_`。)グスン
ペットもみんな死んでしまった。
って、これめっちゃやばくね?
攻撃があたしに集中するけど、なんだかいい具合にかわしてる模様。
で、やっつけに成功(`・ω・´) シャキーン

Mちゃん(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
Hちゃん(-人-;)合掌・・・20万増えたとか(;´Д`)ハァハァ



最新の画像もっと見る