いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

( ´゜ж゜` )

2010-01-12 | 日記らしいもの。


ここのところかなりの人数を動員して
生産に躍起になっているわけだけど
メインだけは城にいって遊んでいるだけなので
何かをせねばならぬと思って、ついに重い腰を上げる事にした

なぜ腰が重いかって、そりゃ銀行の中がぐちゃぐちゃだからだろ

メインの仕事は基本的に料理だけど
最近は酒作りをサボっているので料理がつくれず
でも銀行に無造作に放り込んでいる原石を磨く仕事と
真珠とサンゴを収納するだけのためのアカウントなども放置してるので
それをなんとか片づけなければいけない

とりあえず。。。。。真珠の指輪!?

しかし研磨するにも砂を置くスペースは必要だし
アクセ作るとしても冶金したものを置くスペースは必要

仕方なく
メインの捨てられずに大事にとてあるアイテムどもを避難するため
倉庫用に新しいアカウントをとった



キャラを作ってみた



作ってすぐは、レベル1の経験値80!?


一旦ログアウトし、もう一度ログインしたら



戻ってた(*´ω`*)



それだけ。

最新の画像もっと見る