いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

実は優柔不断

2008-04-27 | 日記らしいもの。

火曜日にカレーを大量に作って
今日で6日目。昨日はハンバーグ食べたから実質5日目。
悲しいことに今日で終わりになりそうだショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


なんだか決まった生産をだらだらやる日々。
だらだらでも毎日やってるだけ偉いのか??

魔導士80になって、天流業火をやるべきか
転生して1からやり直すべきか

日々迷っていたりもするわけで。

転生したら筋力不足で生産できなくなるなぁ とか
ペットどうしよぅ とか
なんか色々と悩みは尽きないんだけど
1stキャラゆえの「必殺魅力フリ」の愚行もリセットされるし
レベルがUPする楽しみもあるし
ダンナさんが60になるまで寄生させてくれるとか言うし
(気まぐれなんで、あんまりアテにしてないけど)

やっちゃおうかな。。。
どうしようかな。。。

イセエビスープ作りながら堂々めぐりってやつ。

最新の画像もっと見る