いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

君の愛が僕にないと知ってなにを言えばいいのさ

2007-06-16 | 日記らしいもの。


最近ミニの出現率増えた??


獣王B君がシラキが欲しいっていうんで
ぐるるに拾いにいったら

やっちまわれるってば

こんなことを言っていたら廃人が戻ってきた
ネ申

やっちまわなくてよかった。


箱もらった。ミニのカードだった。
探知機って本当に出るのでしょうか・・・・


一亥君が最近いい男になってきた

金品に弱い女。


法化の土羊が、2回目のリセ前と同じぐらいの知力になったから
競技場で腕試しをしてみようと思った。



結果は
前回の記録97ステージを1更新する98ステージ


原因はわかっている。
95ステージから、出せるペットがいなくなったからだ。
3ステージ、戦闘ペット無しで戦っていたんだよ

とにかく魔の場合は、強力な壁ペットがいくつか居れば良いから
木パンサーと、木パインと、光木体力パンサーを気合で育てるのが課題
できれば法化を含めて、全員60後半になって欲しいかな。

@2ステージの壁は厚い(*´∀`)(´∀`*)ネー


最新の画像もっと見る