いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

攻城戦も義勇並みの待機が必要な時代ですってよ奥さん。

2008-05-27 | 日記らしいもの。

昨日0時の攻城戦はなかなか面白かった。
はじめて勝利した場面に立ち会えたからね。
いつも外でザコ掃除だけど、ボスの間のほうに見学しにいってみた。

役目を終えたザコ係の人が集まって大変!
ここで前回、重すぎたために、終了10分前にエラーで落ちた刀将S君、マジオツ。
もちろん・・・ポイントも名声も0、カワイソス・・・。


ヒマなので前の扉に復活したボスとはじめて戦ってみた。
1回1しかダメージ与えられないのに、HP100だって!
やってるうちにボス本隊が勝利したので、元の部屋に飛ばされ途中でおしまい。


功績がいっぱいもらえた。

隕石ペットが思いのほか大活躍してくれて
持っている人が増えてきたので、1キルも可能になってきた。
野生でじゅうぶん。余裕のある人は持っておいたらよろし。


今日は20時の募集にいってみたけど
入り口の前で数人集まっていたので、まさか?と思ったけどね
案の定募集はもう終わってた。20時10分ぐらいだったかな。
会話で、開始2分で締め切りになっちゃったって誰かが言ってた。ざんねん。

0時の募集にいこうと思ったけど
画面見たときには連チャで残り人数7だって言ってたので
んー、今からINしてたら間に合わないね。
明日は朝から1日バイトなのでまあいいや、寝ることにするお。
おやすー。

最新の画像もっと見る