いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

さだめとあれば心を決める

2008-09-29 | 日記らしいもの。

はい、例の如くタイトルに意味ないです。
現在のBGMは装甲騎兵ボトムズの「炎のさだめ」です。


数日前に連盟員M君がいった。
「なんでカシミヤを機織したら、カシミアの布地になるんだろう」



確かに(;´Д`)


獣王B君、魔導士H君、闇の使徒Dちゃんを連れ、サピ内陸へ。
あたしは獣王リジュで参加、興奮化要員になることにした。

ペットがよわすぐる。まじでやばすぐる。

狩りが一段落ついたころ、義勇がきたので
そのまま獣王B君ときつねになだれ込み

2人でちまちま倒しておりましたら
会話で「がんばれー」言われたんだ・・・倒したら義勇終わった。
え、最後引っ張ってましたか・・・(∑´w`)


あたしは魔法の箱2個と何かの箱2個げっつ
B君は箱ないっていうので、1こずつ山分けすることにした。

ひさびさのお宝ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


最新の画像もっと見る