いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

ボ───( ゜ ρ ゜ )───ッ

2009-12-18 | 日記らしいもの。

それで童話に復活して何をやっているかというと

まず操作を忘れているのでリハビリと
生産と
チャット

夏からものすごくバイトが忙しくて
家に帰っても、「事務所の手が足りないから手伝ってくれ」って言われ
PCでいろんな教材とか資料作ったり報告書作ったりメールしたりで
社員以上に働いてるぞヲイ

今はね、2店舗掛け持ちであっちこっちに行ってるんだ
掛け持ちは、来年の春までは続く
バイクですり抜けしてどんなに頑張っても
朝のラッシュだと30分はかかる場所
電車だと1時間かかるし絶対寝坊できないんだよ。

いつも働いてるトコは歩いて5分だし営業時間も遅いんだけど
ヘルプ行く時は朝起きれるか、ほんとに緊張する


なので昼間はほとんど生産放置して

夜から狩りをしてみたり


城にいってみたり


それで城が終わったら寝るっているような生活をはじめてみた


今のところ、それでリアルにも影響ないし
こんなペースが合ってると思うよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-28 02:17:24
更新してないだろうーとふと覗いてみるとちゃっかり更新してるし(*´ェ`*)
また…お顔出しにいこうかな…(´Д`;)ハァハァ
返信する
粘着されてんのねw (宝石)
2010-01-01 17:51:39
ほんと、、いくもって男運が無いよね(。・w・。) ププッ
暫く居なかったのに小僧にイマダニ粘着されてるとか、、ある意味羨ましいw

いくも復帰なら私も釣り再開しよっかねぇ
返信する
おはよう (いくも。)
2010-01-07 08:50:49
ちょwww
生きてたの
昨日マイムがきたよ
何だかちょっとずつ増えて来たらしい
返信する
粘着wwww (いくも。)
2010-01-07 08:55:01
男運は・・・ないなぁ( ´Д`)

やっぱ童話おもしろいわぁ
返信する