いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

カード狩りDAY

2005-10-20 | 日記らしいもの。

数日月光に通ってたのだが、出るのは堀田カード&人形ばっかり○| ̄|_ 
気分を変えて、ばあすで水色おばけ狩りに変更してみた。

サブ商人の§輝羅§君も、月光篭ってる間にばあすに来れるレベまで成長、経験稼ぎにペットなしだが、危なげなく攻撃に耐えている。
ここもしばらく来なかったのだが、いくも。も水色おばけは大地で一発で倒せるようになっていて、思いのほかサクサクと狩りが進む。
程なくして水色おばけ人形が出る。
(;´Д`)ハァハァ人形かよ、人形かよ~~~~~ヽ(`Д´)ノムキー

だが。
女神は微笑んだ。それから1時間するかしないかで、念願の「水色おばけ」カードGETしました
種類が多い中での水色おばけだけに、嬉しさ倍増ですぞ
堀田の時もそうだったのだけど、人形が出るとカードが出る。
どうやらあたしのジンクスのようだ

月光よりも青ネコのところのほうが、ガイコツ出現率が良いということで、
その足で青ネコの迷宮へ向かう。

なんと、しばらくしてガイコツ人形が出たのだ
これは期待でき~ると思ったのだが、時間はすでに午前3時。睡魔に負けその場で寝落ち決定
フラフラになりながら、カートだけは乗らなければとカートセットして今日は終了。

カードも@3枚、待ってろよガイコツ

最新の画像もっと見る