いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

競技場~チム戦

2006-02-06 | 日記らしいもの。

連で競技場いこうよー と誰かが言い出したので
チムで挑戦することにした。

メンバーは光D君、幻獣士B君、魔のあたし。
戦士がいないメンバーでどこまでいけるんだろう

まず作戦会議。
序盤のペットは溶解+大波+壁回復
中盤から後半にかけては溶解+戦闘筋力+壁回復
攻撃のメインは聖光弾と大地の怒り、
あとB君がビシビシッとムチ鳴らす。

さて、どうなることやら^^;


序盤の弱い敵は
聖光弾と大地のダブル全体攻撃で
ほぼ1ターンKILL。いい感じに進んで行く。

40ステージあたりからだんだんきつくなってくる。

中盤からは幻獣士の本領発揮
観察、指揮で、レオの攻撃力がナーイス~

聖光弾も属性を選ばないので
光属性以外にはコンスタントにダメを与えている。
大地の怒りが苦手な木だってサクサク。
うらやましいなぁ~

連の記録は50ステージ

そして目標の50ステージに到着

しかし・・・健闘も及ばずここで全員リタイア
ペット死に、回復で手一杯で攻撃できず。
おまけにヤクチュウで全然回復できずに(-人-)…†アーメン
HPと防御力って大事なの(。-д-)(-д-。)ネェー

今週のランキング

何となく6位だそうです。




最新の画像もっと見る