いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

盗賊の頭目TOUR

2006-07-26 | 日記らしいもの。

連員Aちゃんの元メイン光の使徒。
ちょっとレベ上げのお手伝いをしようかなと思って捕まえてみた。
盗賊の鍵なんか良さそうよねぇと思っていたのだけど
「まだ頭目やっつけてない」っていうことで
急遽クエをやることにした。

魔いくも。とダンナの§輝羅§君でいけるかな・・・・・
「攻撃当たらなかったら多分大丈夫・・・」という無謀な挑戦をしようとした時
いい人を発見した。ラオウSさん
「ねーねー、今ヒマ?」
の問いに
「いや・・・・なんで?」
「Aちゃんのクエのお手伝いなんだけど」
「そう言うことならいく」
・・・ってあたしの頼み事って 
いつもそんなにロクでもないかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・

ラオウさまが現地に到着した頃、刀将HちゃんがINしてきた。
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
強制的に呼びつける。

もう1人誰かいないかな・・・・・・・・
新米刀将S君がいるっぽいけど リアルで忙しいらしいけど
呼びつけ成功(・_☆)キュピーン!!

ということで頼りがいのある皆様と頭目勝負。


実はここまでにAちゃんを2度死なせている(-人-;)合掌・・・
3度目の正直、見事頭目撃退に成功

やっぱボス戦は楽しい(*´∀`)(´∀`*)ネー
これで盗賊の巣でレベ上げできそうな(・∀・)ヨカン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ (Aちゃん)
2006-07-28 17:58:14
じつは、まだ終わってないですよ( *´艸`)´艸`)クスクス



以前、お亡くなりになられた方。



返信する
Unknown (いくも。)
2006-08-01 07:22:59
Σ( ̄□ ̄∥) あ・・・!!

思い出しちゃったYO



もしかしてちっこい人・・・・・・○| ̄|_ 
返信する