N2 ToolBox(跡地)

跡地です。引っ越しました。http://d.hatena.ne.jp/nosen

Scalaコピペ道場

2009-10-22 08:07:02 | Scala
ScalaのDIフレームワーク、改善しているうちにBlogに貼付けられる長さではなくなってきたので、
SourceForge にプロジェクトを作ってそこにコミットすることにしました。

ソースがこれで↓
http://hg.sourceforge.jp/view/scala-cp-src/main/file/3154e54d94e6/src/main/inject/Component.scala

仕様はこれ↓
http://hg.sourceforge.jp/view/scala-cp-src/main/file/3154e54d94e6/src/test/inject/ComponentSpec.scala

現在87行。。前回はまった共変の罠 問題は解決されています。

このSourceForgeのプロジェクトは、今回のように

Jarにして配布するまでもないけど、そこそこ再利用性のありそうなコードをコピペベースで利用して
もらうために配布するプロジェクト、というふれこみになっています。

名づけて

「Scalaコピペ道場」

まだ自分はScala修行中なので、「道場」ってつけてみました。
今後もよさげなコードがかけたら追加していきたいと思います。

ソースツリーごとチェックアウトしたい人は、Mercurialで

hg clone http://hg.sourceforge.jp/view/scala-cp-src/main/

で落とせます。


最新の画像もっと見る