それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

大忙しの水曜日。

2024-01-11 08:18:27 | 孫ちゃん♪


おはようございます

昨日は一日早いんだけど?

じいにお善哉を。
今回は怠けて(笑)井村屋の粒あんこを使ったのよ



あーあ、私も御餅が食べたいなー(T_T)

(歯の詰め物が、心配だからお餅は;;;;無理よ

そして
夕方に登場の三女に

これだけ作ったよー

ポテトフライ・鶏のから揚げのネギまぶし・

豚肉のキャベツ巻き巻き・サーモンのチーズで蒸し焼き。

 

鶏のから揚げのネギまぶしは、

娘たちがお弁当を持って行く時に

よく作ってたのよ(何年前かいな;;;;;)

 

鶏のから揚げを

ネギをよーく炒めて胡椒したとこに

放り込んで

味ぽんを少々かけただけね

 

なかなかあっさりしてて美味しいのよ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリンコは便利。 | トップ | 久々に中華のランチへ。 »
最新の画像もっと見る