それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

下呂温泉♪

2012-10-25 16:20:43 | 旅行とか名所とか♪

 

雨の中

久しぶりに・・下呂温泉へ

じいとばあばの唯一の共通の趣味は、温泉旅行なのよ

じいはとにかくアクティブなアウトドアタイプで;;;;;;;

ばあばは完全なるインドア派だからね~~~~

 

お昼過ぎに出発して下呂温泉での夕食は

じいは、飛騨牛の網焼きばあばは、豚肉のほうば味噌焼き

を中心としたセットを

 


この豚肉のほうば味噌焼きの美味なこと

きのこ中心の天ぷらも、ヘルシーなり~~~

じいの飛騨牛の網焼き・・・1切れ失敬したけど;;;;;;

美味すぎる~~~~~


デザートの抹茶ムースもオシャレ~~~

って;;;;;;;

さっき帰ってきたとこなんだけど;;;;;体重計に乗りたくないよーーー

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ大好き♪ | トップ | 上高地へ♪ »
最新の画像もっと見る