それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

いつもの内科へ。

2021-04-10 08:16:29 | 健康♪

おはようございます

昨日は・・・

いつもの内科へ

この先生は、我が家のホームドクターで

じいが入院した時に即連絡したのよ

すると・・・

えぇーーーっ。。

高血圧もなく・血糖値も問題なく・いつも元気よく

ウオーキングされてるのに;;;」って驚かれて

じいの健康診断の結果を

即大学病院に送信してくれたの。

 

ほんとに素晴らしいホームドクターよ~~

 

私はいつもの

喘息予防薬・コレステロール値を下げる薬を

戴いて。。

ふくちゃんの待つおうちに帰ったの

 

先生・看護師さん・薬剤師さん・・・

皆さんから

「よく早く救急車を呼べましたね~~~」って

褒められちゃった。

 

やっぱり

故郷(関西)を離れて

じいも即単身赴任だったので

ほぼ今でいうワンオペ育児を頑張って

私ってかなり・・気も強くなったのかもね

そして・・

娘たちは、、、もっともっと強いのよ

今回も

ほんとうに色々と手伝ってくれて

連絡も密に。。。

あーーー。娘たちがいてくれて

良かったーーー

 

 

昨日は

保育園も1週間無事に頑張れて

スッゴク張り切ってるCちゃんが

ママと一緒に作ったクッキーを持ってきてくれたのよ

こねこね。。

型抜きね。

おばあちゃーーん

沢山食べてね~~~

ワタチはおさるのジョージにむちゅうなの

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ。あ・・いたーー^^ | トップ | 慌ただしい週末。 »
最新の画像もっと見る