それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

1日中〜雨☔

2024-02-20 08:19:51 | ころちゃん&ふくちゃん&まるちゃん♪


おはようございます

昨日は


朝起きると、あまりに暖かくてびっくり。

これでは
夏が思いやられるかも。

昨日は、1日中うちでまーったりね。


COOPさんの配達はほんとにありがたいわー



あーあ
僕も雨だとつまんないよー



 

おばあちゃーん
僕のこともちゃんと覚えてるよねー

 

7歳になったからねーー

(まるちゃんより。)

 

 

もちろんよーーー

まるちゃーーん待ってるね~~~

 


 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わちゃわちゃとー(笑) | トップ | 晴天☀ »
最新の画像もっと見る