それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

白菜と豚肉でミルフィーユ鍋~~♪

2014-10-20 07:53:15 | お野菜♪

おはようございます

かなり朝晩は、涼しくなってきたよね。(って言うとじいが「寒いんだよって。。)

 

昨日は・・・

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を~~~

 

白菜と豚肉を重ねて切って並べて、大好きなにんじん・シメジもね

そして・・・胡椒をかけて、コンソメスープを入れてね

まだかな。。。

はーーーーい出来上がり~~~

味ポンでどうぞ~~~

 

昨日は・・・

溜まってた

洋ドラマをかなり消化したのーーー


韓国ドラマも、日本のドラマも観てるから;;;;;;;;

エライことなのよ。。。。。。

 

みて~~~

昨日パパとママとお出かけして買って貰っちゃった

でも;;;;

疲れた;;;;;;;;。。。。。

  

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ    にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

いつもポチッと応援ありがとうございます 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーちゃんからのピーマンで... | トップ | え?またまた名駅?? »
最新の画像もっと見る