それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ラジオ体操ブーブーo(^-^o)(o^-^)o

2021-02-06 08:08:23 | 便利な物&こと♪


おはようございます

昨夜。。

パパの迎えでふくちゃんはおうちに~

ほんとにふくちゃんは

ぶーばーのひっつきっ子で

いつも横にいるのよ

ねえねえ、、

この子ってだーれ

これは

COOPさんで購入した

「ラジオ体操ブーブーなのよ」

 

お鼻を押すと

ラジオ体操第一が始まるのよ

 

めちゃめちゃ気に入っちゃって(じいと)

朝・夜とラジオ体操をしてるの

 

Amazonでも買えるみたいよーーー

これなら続けれそうよ

僕の方が、、、可愛いもーーん

 

 

昨日も・・・

お野菜を沢山食べたいので

残り野菜を、、、ぜーーんぶ放り込んで

八宝菜を

これはとにかくダーイ好き

そして

玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・インゲン(冷凍の)

枝豆(冷凍の)・豚肉(茹でて細かく切って)で

かき揚げを。

かき揚げは冷凍にしておくと

かき揚げ丼・かき揚げうどん・お好み焼きに(細かく砕いて)

とにかく色々と使えて便利だから

多めに作っちゃうの

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママとねえねは??? | トップ | バレンタイン❤️ »
最新の画像もっと見る