それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

久しぶりのママ友(ば~友)ランチ~♪

2015-08-22 07:36:03 | ランチ♪モーニング♪

おはようございます

 

何だか・・・

イマイチ本調子ではないんだけど。。。

昨日は御近所みーちゃんママ友ちゃんと

いつものファミレスへ

温玉ドリアとほうれん草のソテーにしたの

珍しくデザートはなしね

でも・・・

お腹がパンクしそう。。。

最近胃が小さくなった~~??

 

 

 

うちに帰ると・・・

関西の大親友から

大・大好物の枝豆が届いてたの~~~

わーーーい

嬉しい~~~

 

早速戴きましたーーー

超美味なりーーー

Jちゃーーんありがとう~~~

 

 

 

ふくちゃんもきっと大喜びよ

ころちゃんも枝豆が大好きだったんだけど

ふくちゃんもそうなのよ

 

早く食べたいよーーー

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた・・・ざる蕎麦~~♪ | トップ | またまた・・・じいの希望で。 »
最新の画像もっと見る