それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

残り物・・・活用法~♪

2014-04-29 07:05:43 | お野菜♪

あ~~~~。

残り物を何とかしなくっちゃあ・・・ってことで

まずは

薄切り豚肉の・・お野菜巻きこれは子育て期にはフライにしてたのよ

今回の中味は・・・玉ねぎ・にんじん・ピーマン

お味は、今回はケチャップソースで(砂糖・みりん・醤油の味付けの時も

そして・・

この中に入れたお野菜がちょこっと余ったのでコーンも足して

かき揚げについでにサバの竜田揚げも

色々と残ってるお野菜に牛肉の切り落としを・・・ほーーんのちょこっとプラスして

キンピラに

 

残り物の整理って、楽しいよね

 

ボクは・・・

キャベツと白菜が好き~~~

 

ふくちゃんは、ぶーばーがお料理を作っていると・・・

いつも横で見てるの~~~

ボクも手伝うよ~~~

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 

                  

 

いつもポチッと応援ありがとうございます  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク;;;ちょこっと悲しい... | トップ | 中性脂肪値を下げるには? »
最新の画像もっと見る